BLOG
埼玉でシーズーの子犬を専門に扱う当店の雰囲気をご紹介します

当店はアットホーム雰囲気の店内でワンちゃんが元気に暮らしています

埼玉でシーズーの子犬を専門的に取り扱っている当店の雰囲気をブログでご紹介します。
当店のワンちゃんたちの様子や新しく産まれた子の写真などを掲載していますのでご興味のある方はぜひご覧ください。

  • 大器晩成の顔

    犬に触る時は、事前に自分の手を洗いましょう。

    2018/04/22
    犬は人の手を舐めて体調を崩す事があります。特に子犬の場合は命に係わりますので気を付けましょう。子犬は人の手を舐めたがりますので、子犬に触る時は事前に自分の手を洗っておきましょう。 試しに、外出か...
  • シーズー

    屋内犬のトイレの場所と子犬の寝床の位置について。

    2018/04/13
    犬は種類によって性格も体力も異なり、同じ犬種でも個体差がありますので、飼い方はそれぞれの個性と環境に応じて多様で良いと思います。 シーズーの場合は屋内犬なので、家の中を歩いたり走ったり、遊んだり...
  • スタッフ犬

    「ハイトップブリーダー」と「天使道場」

    2018/04/01
    初めてブログというものを書きます。 どこの場所に、どの様に表示されるのかも分かりませんが、先ずはスタート! 「ハイトップブリーダー」という言葉を使ったのは私が初めてだと思うので、言葉の定義を決...

埼玉で子犬をお求めの方は天使道場へお越しください。
当店ではシーズーを専門に取り扱っており、繁殖・販売を行っています。
経験豊富なブリーダーがワンちゃんの繁殖と販売を行っており、お客様のお悩みにも丁寧にお応えします。
埼玉でシーズーの子犬を専門に取り扱っている当店では、お店の雰囲気やワンちゃんたちの近況を知っていただくためにブログを公開しています。
当店で販売しているワンちゃんたちの様子や、新しい子の出産状況などを紹介していきます。
シーズーに興味のある方や、ワンちゃんを飼ってみたい方はぜひ一度当店のブログをご覧ください。