「ハイトップブリーダー」と「天使道場」

2018/04/01
スタッフ犬

初めてブログというものを書きます。

どこの場所に、どの様に表示されるのかも分かりませんが、先ずはスタート!

「ハイトップブリーダー」という言葉を使ったのは私が初めてだと思うので、言葉の定義を決めさせて頂きます。

1、店舗を構えている。

2、1犬種に限っている。

3、ペットホテルや犬の美容室を営業していない。

以上3つの特徴をすべて備えたブリーダー。

ひと言で言うと、「店舗を構え、1犬種を専門に販売しているが、ペットホテルやトリミングを営業していないブリーダー。」

自称ハイトップブリーダーの自分が外れないように決めました。wink

次に「天使道場」ですが、

これは、神社の狛犬はシーズー犬であるから、シーズー犬は神の使い、すなわち天使であると、これまた私が勝手に決めました。

しかし、

本当の「天使道場」は地球のことで、天使は高次元の宇宙人。

地球人は天使(高次元の宇宙人)になるために地球上で修行しているのだと考えても良いと思う。

話が逸れましたが、

シーズー犬は犬種としての知名度が低いようで、某ラジオ放送で犬種が話題になった時にシーズーが出てこなかった、・・・残念。sad

私としては、ペットに最適の犬種としてお勧めすると同時に、日本全国、世界各国にシーズー犬を増やしたいので、同業者であるシーズーのブリーダーさんと共存共栄して行きたいと思っています。

そうそう、ペットショップとも共存共栄を望んでいますが、相手が警戒するのであまり行かなくなりました。不審者による営業妨害がありますからね、しょうがない。

 わんわん!

本館の「店舗情報」はこちら

↑右の店舗写真に不思議なものが三つ写っています。左下の路面に二つ、右上の空に一つ。逆光のせいですか?プロのカメラマンのNさんが撮影した写真です。